• info@youth-eco.com

エコプロ2019

エコプロ2019

ヤスです!先日、エコプロ2019へ行ってまいりました!

エコプロとは、あらゆるステークホルダーを対象に環境・社会課題の解決を目的に実施する展示会です。 エコプロでは、小さなお子さんから大人まで楽しめるような催し物が盛りだくさんで、環境・社会課題や、諸課題に対する企業の取組について楽しく学ぶことができます。各企業が環境・社会課題解決を事業の主軸においていること、確実にに成長しながらも環境・社会課題を解決しようとしていることが印象的でした。

また、各企業ごとのブースでは、クイズやアンケートに参加すると、豪華景品がもらえました!写真はこの日一日で頂いた景品の数々です。(赤い猫ちゃんと紫のマスキングテープは自分で購入したものですが、それ以外は無料です!)

今年のエコプロは終了してしまいましたが、ご安心ください!エコプロは来年も開催します!エコプロ2020は11/26(木)~11/28(土)に開催されます。環境問題に興味がある方も、ない方も楽しめるイベントですので、皆さんもぜひ足を運んで、環境についてじっくり考える機会にしてみてください。

y-econet

コメントを投稿するにはログインしてください。