• info@youth-eco.com

Youth Econetのサイトを新設しました!

Youth Econetのサイトを新設しました!

初めまして、Youth Econet委員のMHK_Studioです。

この度、Youth Econetのサイトを新設いたしました!様々な環境活動団体の横のつながりを確保して、より大きなエコの”うねり”ができるよう、裏方ながら尽力させていただこうと思います!ぜひ、多くの環境団体に登録していただきたいと思っています。

Youth Econetの登録方法はなんと簡単なことでしょうか!?FacebookページやTwitterなどのSNSページをフォローしていただくだけでいいのです。。。!活動の目的は自分の行なっている環境活動のPR、他の人たちが行なっている環境活動を知る、そしてゆくゆくは世界中のエコに関心のある人たちがYouth Econetを通じて知り合い、活動していく基盤となることを目指してまいります。。。

まだまだ出来立てホヤホヤなYouth Econetですが、参加する全員の手でこれを育てていきましょう。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。。。!

y-econet

コメントを投稿するにはログインしてください。